プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

クリティカルぷりん

未だ見ぬ未知の食べ物をご賞味あれ

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

リニューアル体験 

CATEGORY【何かあったら書く

えーと、たまたまなのかな?
8/31に期限が来る1DAYの使いどころが分からなく余ってたので無料開放よりちょい前にリニューアルを体験してきた!

大したSSが無いから今回も画像は無し。
とりあえず、溜まり場の皆がほぼ3次職になってたのには笑ったw
皆が皆99/70まで頑張ってから転職?するのかなーとか思ってたんだけど、そうでもないみたいねw

てか、転生2次から3次職になるのって「転職」であってんのか?w

まずROratorioでシミュったりしたけど、計算結果がおかしかった。主に与ダメが。
最初は「え?普通に強くね?」とか相方と二人で喜んでたんだけど、現実はそうでもなかった。
むしろ、クリティカルが死んだとかいう話すら嘘の様に普通に狩れた・・・
まだ自分のメインキャラで狩りしてないからわからないけど、相方のクリクリエで以前と同じく狩れたってことは
言うほど死んでないのかも知れない・・・多分恐らくきっと。


俺と相方は現在休止中なんでやってもステスキルリセットくらいかな?


ジェネのグラも残念だけど、ギロチンクロスも残念だったわ・・・

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

残念もの同士転職も良いかも知れません。
ジェネなんてPTスキルあんまり思いつきませんよ。
カートブーストで自分バンザイだけっすよ。
URL | あらた。 #-
2010/07/12 13:30 * 編集 *

>>みくま
残念すぎて転職したいというモチベも中々上がらんのよねぇ
スキルは強いみたいだけど、所詮俺DEX1っすからね!
あたらんあらたん
URL | あてん #-
2010/07/12 20:22 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://critical13.blog66.fc2.com/tb.php/14-388dcd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
