プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

クリティカルぷりん

未だ見ぬ未知の食べ物をご賞味あれ

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

苦節・・・4,5年くらい? 

CATEGORY【何かあったら書く

皆さん、お久しぶりです。
このブログも更新が滞り、楽しみにして下さってる方々には申し訳ないと思っていたところです。

あくまで「更新が滞ってる」だけで、飽きたわけじゃないんすよ!!
というわけで、先日RJC2011にて我がIrisサーバーのどっかのGvギルドが優勝したのと
イベントで1.5倍期間が都合2週間程ありました。

この期間にやらないと俺はもう一生アサクロを上げることは無いだろうと思い、重い腰をあげるのであった!

皆さん周知の事実でしょうが、現在ソロ公平PTというものがあります。
以前のパッチでPTボーナスにテコ入れが入って、このおかげで現在は
12人PTで全員が同じ効率を叩き出せる条件下ならば約330%の効率upになります。

これを利用しない手はねぇっす!

というわけで黙々と俺はジュピロス2に赴くのだった。

コツコツ、もそもそと、しかし確実に稼いでいき・・・

遂に・・・遂に・・・!!!!

ウチのアステルが光った

我らがアイドル、アステルが光りました!
アステルの神々しさはパネぇっすね。


というわけで、無事にアサクロが光ることが出来ました!
色んな人、ありがとうござーーっす!
ギロチンクロスになってもどうせクリティカルだから、需要はないけどどっか連れてってね!
当たらないクロスインパクトとかハルシネーションとかやります!


だば、Lv99になった瞬間のSSをどうぞ!


あ・・・

まさかこいつらで上がってしまうなんて・・・orz

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まさかの場所で光って吹いた。
いやいや、まずおめでと~~~ですね。

やっとっすね~やっと格好悪くなるんですね~
さらにみんなのいじられ役の的ですね★ム
URL | あらた。 #-
2011/06/28 15:59 * 編集 *

>>みくま
いやほんとやっとこ光ったわー。
お付き合いあざーっす!
URL | あてん #-
2011/06/29 19:46 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2012/11/07 18:43 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://critical13.blog66.fc2.com/tb.php/15-d2fe628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
