プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

クリティカルぷりん

未だ見ぬ未知の食べ物をご賞味あれ

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

俺の1.4M 

CATEGORY【何かあったら書く

まずはこいつを見てくれ・・・
1.4M作成開始

というわけで中々機会が無かった俺のホムを誕生させるために、全裸土下座してお願いしたわけだ。
全裸が効いたのか、皆快諾してくれたはいいんだが・・・

狙うはもふもふひつじ!
だがそこには通称「動乱数」というものが立ちはだかる!
聞いた噂によると、アミストル・フィーリル・リーフは30%ずつでバニルが10%という確率らしい。
それを聞いた俺は思ったんだ・・・「楽勝だな。」とね・・・

やがて時間が過ぎ・・・
消費される俺のゼニー。
無償で手伝ってもらっているという申し訳無さ。
何度成功してもひつじが出ない苛立ち。
そして22回目に聞いたファーマシーの効果音が鳴り響いた後・・・

命名、めーめーだけに

俺の1.4Mが誕生した。

みくま、ゼブさん、い○ねちゃんありがとうございまし!
最後のフェイントで祈るが通じてホント良かった!(俺の財布的な意味で
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おい全裸かよwwww
ちょっとアローバルカンうたれてきてよ。
1,4Mの「楽勝」おめでとう。

何がめーめーだけにだよwwwwwwwwwwwwwww
URL | あらた。 #-
2010/06/03 00:32 * 編集 *

うへへへへ
URL | あてん #-
2010/06/04 20:53 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://critical13.blog66.fc2.com/tb.php/10-d8f7759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
