プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

クリティカルぷりん

未だ見ぬ未知の食べ物をご賞味あれ

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ぼくそんなにうたれづよくないです 

CATEGORY【何かあったら書く

キャラ紹介で「れもんおーたー」の欄に書いた秘密兵器投入の為の下準備を進めてみた
まずはこちらを御覧頂こう


結婚式


拳聖とセージによる政略結婚!
これでSP問題やキャラ移動などを効率的に進めることが出来る!

でもここで一つ悲しいお知らせがあるんだ


ぼく これが はじめての けっこんでした


その時のチャットログがこれ


結婚式ログ1


酷い言われようだww
中身が一緒だとか、初結婚が2PCとか細けぇこたぁいいんだよ!
でもこうして集まって貰えたのにはありがとうの言葉しか出ないんだぜ?
感謝感謝の雨あられひなあられあろえなべえろいなめっくきもいありがとう!


その後溜まり場に戻ってSSでも撮ろうかねぇ?と思ってたら・・・

みくま沈没戦記。

↑のリンクの日記の後半に真実が!

あ、最近流行のウィルスとか垢ハックとか怖い人はタイトルをググるといいお!


新郎新婦


SSを拡大して撮るのを忘れてた。。。


テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

痛めでとー。
URL | みくま。 #-
2009/06/13 19:39 * 編集 *

痛りがとー
いたりがとー
イタリアがとー
イタリアガトーショコラ!
URL | アテン #-
2009/06/13 20:40 * 編集 *

結婚おめでとー
お餅をたくさん用意してますので高値で引き取ってくれても良いのですよ^-^
楽しい拳聖ライフを満喫するのだー
URL | 狐 #zHAUYs2U
2009/06/14 16:41 * 編集 *

ありがんちょー
餅は一応在庫あるし、正月まで持たせるつもりで使うんだ・・・
必要になったらそん時はよろしくなんだぜ~
URL | アテン #-
2009/06/15 03:06 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://critical13.blog66.fc2.com/tb.php/3-77221596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
