プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

クリティカルぷりん

未だ見ぬ未知の食べ物をご賞味あれ

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

My Chemical Romance 

CATEGORY【何かあったら書く

転職前の狩りに出陣
こちらは出陣前にやる気を見せているめろんぱんな


いきます!


何度も何度もウィスパーに泣かされつつも・・・遂に


れべるあっぷ!


おーし、転職すっぞおおおおおおお!!!!1
ってことで来ました、アルデバランの南西にある、アルケミストギルド


いざ!


初めての転職にテンションの上がるめろんぱんな


ギルドに挨拶!


ジョブ50転職と幻想の花を所持していたのでわずらわしい試験を無事にパス!
マスターアルケミストに試験突破を報告!

マスターアルケミスト


そして・・・


転職!転職!


無事転職!
次はホムを?とも思ったけどエンブリオ自力作成を考えてるのでもう少しLvを上げてからなだ

商人時代の後半のほとんどをGD1で過ごしたわけだけれども、GD1のウィスパーの強さは異常だった
HSP使った5分後に死ぬとかザラだったし、初期の頃は30分戦い抜ければ勝ちだなとかね!

ウィスパー汚いさすがウィスパー汚い

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もう少しウイスパと愛し合えばよかったのに・・。
URL | みくま。 #-
2009/06/18 00:26 * 編集 *

しかたないなあ
てんしょくおめでとうー
URL | 狐 #-
2009/06/18 02:18 * 編集 *

>>みくま
俺がいつまでも同じステージにいると思うなよ!!

>>狐さん
仕方ないとかどうなんよww
ありがんとさーん
URL | アテン #-
2009/06/18 19:11 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://critical13.blog66.fc2.com/tb.php/4-478194c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
