プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

クリティカルぷりん

未だ見ぬ未知の食べ物をご賞味あれ

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

性癖を暴く 

CATEGORY【何かあったら書く

自分のって言うの凄く恥ずかしいけど、人のって凄く広めたくなるよね!
ケミも転職させ、モンクも転職した(後日その模様は書くよ!)ので長い長いオーラロードが始まるわけだが・・・

俺の垢では唯一に近い火力職、リンカーを今日はぴっくあっぴんんんg!

こう・・・あるじゃない?
松岡みたいな言い方して「ぐ」を発音しきらないで言うと英語風に聞こえる・・・的なね。

作成動機はキャラ紹介を見てもらうとして、そこからどう育てるかが鍵なわけよ。
エスマは単体火力としてはすこぶる優秀なのさ。ただ無属性だけは勘弁な!
でも転生できないと言うデメリットがあるから、どうしても育成しよう!って気にならんのがなぁ・・・
昨今ROには転生専用の装備が溢れてるしね。
高い安いは置いといてもチート性能のもあるから今ひとつ強くなりきれないってのも恐らくはある!

一応エスマ型ではあるけど、元々魂専用ちっくなキャラだったから、スキル的にもやぱし魂が多いのだす。

今一度スキルを見直そうか、ぶっちゃけキラるか!
長すぎる前置きにして内容は希薄、今日はそんなお話。

現在取っている魂は以下。
・Lv5 アサ・BS・リンカー
・Lv1 セージ・WIZ・プリ・モンク・クルセ・アルケミ・拳聖

リンカー魂をネタで取ったはいいんだが・・・
安西先生・・・使う回数が少なすぎです・・・

溜まり場の人達が狩りに連れてってくれるんだけどさー
装備微妙ってのもあるんだけどさー
消費SPパねぇからさー
MAXSPが増えて消費SPが減る神スキルをさー
取ろう・・・かなぁ・・・取りたいなぁ・・・的な的な的な!
90以上、且つLv7取れば消費SP49%軽減はデカい!
半分だぜ半分!

それでも維持したいカアヒや各魂スキルがあるから、さすがにMAXLvは取れないからLv5当たりで妥協か?

うーん、俺としてはどこかにネタ的要素を入れたいんだけど、これだとガチスキル構成なんだよなぁ??

これがベスト?

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

リンカー全然解らないww
とりあえず解ったのはエスクとろうよwwwwwってことだけ。
URL | みくま。 #-
2009/08/15 19:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

こ、こまけぇこたぁいいんだよ!
俺なんて↑で書いてるスキル名わからねーしなwww

あ、はい取りますorz
URL | アテン #TuBKQX5Y
2009/08/16 10:57 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://critical13.blog66.fc2.com/tb.php/6-e29b4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
