プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

クリティカルぷりん

未だ見ぬ未知の食べ物をご賞味あれ

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

今更ながら 

CATEGORY【何かあったら書く

モンク転職の様子でも書こうジャマイカ
アカデミーを抜けまずやってきたのはここだった
てか、ここを通らない近接職はもういないだろ的な場所

ドーーーーン

ウルフ狩り

見てください、この神々しい光を!


ある程度上がったのと武器が火ソドメしかないのでいきなり最終狩場へ

ドーーーーーーーン

JOB50!

はい、というわけでサクっとJOB50の苦行を経て・・・

いざ転職!

転職材料

と思いきや、こんなの集めてこいとな・・・
はいはい、行きますよ、行かせてもらいますよ・・・


オラオラオラ無駄無駄無駄無駄ァァァァァアアアアアア!!!!

転職材料集め

※このあと十数秒間動けませんでしたorz

その後再び苦行のきのこ狩りをして・・・

バン!

モンク転職

正直、きのこは心が折れそうだったぜ・・・
紆余曲折ありつつも、無事転職!おめでとう俺!













ある転職の一幕

ないわー



ないわー
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そのままずっと動けなかったら良かったのに・・・。
そのままアチャガディに何回も殺され続けたら良かったのに・・・。
久しぶりの更新だとおもったら凄く昔の話だよねコレ・・・。
8/10のSSっすよ・・・。
URL | あらた。 #-
2009/09/29 01:02 * 編集 *

Re: タイトルなし

更新しなくてサーセンwwwwwwwww

つ、つい1ヶ月程度前の話じゃないっすか!
直近だすよ!
URL | アテン #-
2009/09/29 01:09 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://critical13.blog66.fc2.com/tb.php/7-e2e22cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
